2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







雨の京都 パートⅡ







天気予報通りに朝からです。

近年の天気予報は良く当たりますね。たまに外すこともありますが・・・

今日は雨で畑仕事が出来ないので、市内(東山)の方に

ちょっと出かけて来ました。(*^_^*)



DSCN0787.jpg  DSCN0770.jpg  DSCN0775.jpg
真言宗総本山の知恩院さんの新緑も綺麗です!






DSCN0788.jpg  DSCN0791.jpg
八坂神社の入口の石階段、雨の日でも修学旅行生で賑わっていました。






DSCN0798.jpg  DSCN0793.jpg
祇園の有名なお茶屋(一力)さんと花見小路。午前中なので舞子さんは見かけませんでした。残念







DSCN0809.jpg  DSCN0810.jpg  DSCN0806.jpg
祇園の白河通り。この付近もドラマで良く出てくる場所ですね。雨で新緑が映えていました。






DSCN0820.jpg  DSCN0819.jpg
何か寂しそうな の中の畑・・・・







DSCN0814.jpg  DSCN0816.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/06/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する