手術後の定期健診







昨日は、朝から京都第一日赤の整形外科に、半年に1回の定期検診に

行って来ました。病名は後縦靭帯骨化症(特定疾患)で手術後3年6か月立ちました。

首の骨を4本取り特殊のステンレスで繋いでいるので

首の痛みは今でもあります (´・_・`)



DSCN0930.jpg  DSCN0929.jpg
痛みと手足の先の痺れは取れないとの事です。歩けるだけましかな?





トウモロコシがそろそろ食べ頃になって来ました

DSCN0956.jpg  DSCN0958.jpg  DSCN0959.jpg
(ゴールドラッシュ)を試食をしましたよ。最高に甘くて、とてもジューシーでした。
今年は、なかなか上手く行かず試行錯誤の末やっと収穫まで
こぎ着けました。(*^_^*)







DSCN0954.jpg  DSCN0953.jpg
じゃが芋「左側がメークインで右側が北あかり」1株で5~8個入っていました。
明日、販売をしますよ~。





DSCN0946.jpg  DSCN0945.jpg  DSCN0944.jpg
は雨に当たると尻割れが発生するので、尻割れ防止剤を散布しておきました。







DSCN0904.jpg  DSCN0910.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/06/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する