地震だ!






朝7時頃に大きな揺れが 地震

ビックリ  震源地は長野県。被害が少ないと良いのですが・・・


天気予報が外れたようです。

雨も朝には小雨が降ったり止んだりで、畑の野菜達に被害はありませんでした。

DSCN1302.jpg  DSCN1303.jpg
そばの種(もらい物)をプランターに蒔いていたら、発芽 密集し過ぎてどうなる事やら・・・・





DSCN1288.jpg  DSCN1285.jpg  DSCN1286.jpg
オクラに花が咲き始めて、これから本番かな





DSCN1293.jpg  DSCN1294.jpg  DSCN1295.jpg
さつま芋も本格的に成長してきましたよ。3回に分けて植え付けています。





DSCN1280.jpg  DSCN1281.jpg
は2期分も完売しました。お客さんからの評判も良かったので、来年も頑張ります





DSCN1298.jpg  DSCN1304.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/06/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する