雨に耐えた夏野菜






昨夜からの も午後からは曇り空に

野菜達は雨に耐えて成長していました。野菜達には朝夕の水やりよりも

雨が一番良いみたいですね。o(^▽^)o



DSCN1421.jpg  DSCN1418.jpg
も雨の影響で大きくなって収穫を待ってます。






DSCN1416.jpg  DSCN1415.jpg
も雨による尻割れもなく赤みが





DSCN1431.jpg  DSCN1430.jpg
マクワウリも実を付けてきました。もう少しで黄色くなって来ますよ・・・・





DSCN1434.jpg  DSCN1436.jpg
小玉 は今回の雨には耐えて割れてないよ





DSCN1210.jpg  DSCN1400.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/06/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

コメントをありがとうございました。
枇杷を夜食にしたのはどうやらハクビシンのようです。
以前は葡萄もやられました。
夏野菜の収穫が始まっていますね。
私も小さな家庭菜園ですが、茄子や胡瓜、ピーマン、インゲンなどを毎日取って食卓に乗せています。
[ 2017/07/01 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する