台風養生







台風3号が、今朝九州に上陸しました。

昼から四国地方に再上陸して夕方には和歌山に再々上陸

明日には関東地方に抜ける予想?



17070403[1]
台風は九州四国近畿関東地方で日本を縦断、被害が出ない事を願っています。






DSCN1515.jpg  DSCN1517.jpg  DSCN1520.jpg
なすびの枝が風で折れない様にビニール紐で括り付けたよ






DSCN1523.jpg  DSCN1524.jpg
ピーマンや万願寺とうがらしも倒れないように応急処置を・・・・






DSCN1486.jpg  DSCN1446.jpg  DSCN1425.jpg
里いもは養生の仕様がないので、倒れないように願うばかり・・・・






DSCN1527.jpg  DSCN1497.jpg  DSCN1460.jpg
の黒い斑点は雨が影響しているのかな?





DSCN1508.jpg  DSCN1507.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/07/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

台風いやですね(>_<)
無事に通り過ぎますようにe-53
[ 2017/07/04 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する