蒸し暑い1日






朝からムンムンで作業着が汗でビッショリ

熱中症に気をつけて、耐えずスポーツ飲料水で水分補給して

作業をしました。あ~暑いのなんのって


DSCN1624.jpg  DSCN1623.jpg  DSCN1622.jpg
無花果が恐ろしいぐらい実を付けてきましたよ。間引きをした方が良いかな?





DSCN1619.jpg  DSCN1620.jpg  DSCN1621.jpg
今日も、夏野菜が沢山収穫出来たので販売をしましたよ。
先日、バイクに乗って野菜を買いに来てくれた年配のお客さんが、
「久しぶりに美味しい野菜を食べました]と言って、
今日も を買いに来てくれました。
生産者にとって、これほどの嬉しい言葉はありません。
感謝・感激です。







DSCN1615.jpg  DSCN1616.jpg
里いもが1株に何本も目を出しているので、親の一本だけ残して剪定を・・・・







DSCN1617.jpg  DSCN1618.jpg
さつま芋も良くなって来ました、葉っぱで畝を埋め尽くしています。






DSCN1609.jpg  DSCN1613.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/07/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する