小玉スイカの棚







昨日は35.8度で、今年の最高気温

今日も朝からグングン気温が上昇して猛暑日

「どうすればいいのだ」 キャ━(´ェ`)━!!!



DSCN1947.jpg  DSCN1948.jpg  DSCN1945.jpg
多くの小玉スイカがぶら下がっています。この暑さで一気に大きくなってきましたよ。
もう少しで収穫出来きそうです。






DSCN1933.jpg  DSCN1935.jpg  DSCN1931.jpg
が最盛期に比べると花の量が少なくなってきました。収穫量も少なくなっています。
そろそろ秋キュウリ用に切り込みの時期かな?




DSCN1924.jpg  DSCN1926.jpg
朝から夏野菜の販売をしましたよ。今日は初めて買いに来てくれたお客さんが
多かったかな?ありがとうございました。




DSCN1927.jpg
コーヒータイムもこの暑さで長くなって・・・・




DSCN1911.jpg  DSCN1908.jpg  DSCN1907.jpg
秋キュウリがうどん粉病に・・・・消毒をしましたよ。



DSCN1920.jpg  DSCN1921.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/07/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する