耕耘機で耕す。







朝から で力仕事をするには丁度いい日

空いている畝に石灰と堆肥を入れていたので、耕耘機で耕して

新しい畝を作りました。o(^▽^)o



DSCN2489.jpg  DSCN2492.jpg  DSCN2493.jpg
猛暑日には耕耘機で耕す事など出来ないので、今日にしました。





DSCN2494.jpg  DSCN2498.jpg  DSCN2496.jpg
耕した後、耕耘機に畝上げ機を取り付けて畝を作ったよ。





DSCN2486.jpg  DSCN2487.jpg
今日の の収穫です。これで終わりかな?





DSCN2484.jpg  DSCN2482.jpg  DSCN2483.jpg
や夏野菜を今日も販売をしましたよ。






DSCN2454.jpg  DSCN2457.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

始めまして。

こんにちは。北海道も、毎日暑い日が続きます。もう、10年以上前からでしょうか、道南のほうで函館の少し北あたりの農家が、京野菜や珍しい野菜を 作ってます。それくらい、北海道も、暑くなってしまいました。

GO
[ 2017/08/03 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する