台風5号






午前中は 今年の夏、一番暑く感じました。

台風5号の影響か分かりませんが、昼からはで暑さは午前中に比べると

ちょっとましかな? 夕立がありそうな感じです。(*^_^*)



1705-00[1]  17080509[1]
台風5号は今後の予想では、6日から7日九州地方に上陸して
7日から8日に四国や西日本に再上陸して日本海に抜ける予報です。
被害等が出ないと良いのですが。





DSCN2575.jpg  DSCN2570.jpg  DSCN2573.jpg
台風で の棚が倒れないように補強を暑い中、行ないましたよ。





DSCN2577.jpg  DSCN2579.jpg
里芋が1.5mぐらいの高さになって来ています。台風で倒れないかなと心配で・・・・






DSCN2565.jpg  DSCN2566.jpg  DSCN2568.jpg
今日も、夏野菜が取れた分だけ販売しましたよ。






DSCN2536.jpg  DSCN2538.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する