今年のトマトも終わり






猛暑日に近い暑さです。

でちょっと動くと額から汗が流れ落ちます。

もそろそろ終わりかな?今年の 収穫量は良く取れた方です。

最初は形も甘さも良く人気商品でしたよ。o(^▽^)o



DSCN1819.jpg  DSCN2722.jpg  DSCN2724.jpg
周囲と天井に張っていた防鳥ネットを取り外しました。全盛期に比べると
何だか寂しそうですね。様子を見て撤去作業を・・・・




DSCN2707.jpg  DSCN2706.jpg  DSCN2709.jpg
無花果は次から次へと完熟して来ています。来年は選定をして日当たりを良くします。




DSCN2727.jpg  DSCN2729.jpg  DSCN2730.jpg
みかんも去年に続き良く実を付けています。冬には食べられそうですね。






DSCN2715.jpg  DSCN2718.jpg
今、何も植えていない畝ですが、草を取っても取っても生えて来て大変です。
早く冬野菜を植えないと!






DSCN2692.jpg  DSCN2691.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する