トマトの片付け






毎日・毎日猛暑日が続いて大変ですね、

皆さんはどの様にお過ごしですか?。 水分補給を行ない、睡眠も十分に取り

熱中症にかからない様に夏を過ごして下さいね。(#^.^#)


DSCN2769.jpg  DSCN2767.jpg
昨日、引き抜いた の茎を片付けました。





DSCN2764.jpg  DSCN2766.jpg  DSCN2770.jpg
トマトを植えていた畝をスコップで堀起こして溝を作り、トマトの茎を埋めます。






DSCN2771.jpg  DSCN2772.jpg
茎70本分の茎を綺麗に入れて足で踏みつけて、上に米ぬかを入れました。
少し枯れて来たら上から土を被せます。




DSCN2709.jpg  DSCN2774.jpg
今日も無花果がこれだけ収穫出来ましたよ。





DSCN2720.jpg  DSCN2747.jpg
里芋の株と株の間に追肥(化学肥料)をして草取りもしました。




DSCN2761.jpg  DSCN2739.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する