いちごの苗





久しぶりに で真夏日で~す。

昨日までの猛暑日に比べると、過ごしやすい1日となりました。このまま夏が過ぎて

くれないかなと思っています。(*^_^*)


DSCN2823.jpg  DSCN2824.jpg  DSCN2825.jpg
今年のいちごも終わりで、来年用の苗を取っています。一番子は取らず、三番子・四番子を
ポットに取り根付いたら親から切り離します。





DSCN2828.jpg  DSCN2829.jpg
今年の唐辛子は例年よりかなり大きいですね。苗を買う時に間違えたらしい。
そろそろ引き抜いて、陰干しをしないと・・・・






DSCN2820.jpg  DSCN2821.jpg
さつま芋ですが、蔓返しをして2週間ぐらいですが、元の状態に戻りかけています。
9月に入ってから2回目の蔓返しをしようかな? 







DSCN2818.jpg  DSCN2817.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する