ど根性の花






昨日は 猛暑日となり、日中は外に出る事が

出来ませんでした。今日は真夏日でちょっとましです。近所の自宅前で

こんな花を見つけましたよ。(*^_^*)


DSCN3007.jpg  DSCN3008.jpg
日日草かな? コンクリートのちょこっとした隙間から目を出して花まで付けています。
なかなかのど根性花ですね。






DSCN2989.jpg  DSCN2987.jpg  DSCN3001.jpg
ピーマンと万願寺とうがらしを引き抜いて片付けました。




 

DSCN3006.jpg  DSCN3004.jpg
マルチシートも取り除いて土石灰を蒔いておきました。後日、耕耘機で耕します。






DSCN2993.jpg  DSCN2991.jpg  DSCN2992.jpg  
里芋ですが、まだまだ大きくなって来ていますよ。






DSCN2931.jpg  DSCN2933.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する