残暑が厳しい






お盆を過ぎてから、夏の 暑さが戻ってきましたよ。

最高気温が35度前後が毎日続いています。35度を超えての日中の作業は出来ません。

皆さんも熱中症に十分気を付けて下さいね。


DSCN2831.jpg  DSCN3040.jpg
2番キュウリを朝から片付けて土石灰を蒔いておきました。後日、耕耘機で耕します。





DSCN3032.jpg  DSCN3031.jpg  DSCN3033.jpg
なすび・キュウリ・ゴーヤ・無花果等が収穫出来ましたよ。





DSCN3036.jpg  DSCN3035.jpg
そこそこの量が収穫出来たので急遽、販売をしました。10:30には完売しましたよ。






DSCN3030.jpg  DSCN3028.jpg  DSCN3029.jpg
8月の始めに秋ナス用に切り込みをした ですが、もう収穫出来る大きさまでに
育って来ました。今年は何だか早い様な気がしますね。







DSCN3009.jpg  DSCN3015.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する