植え付けの準備






京都では地蔵盆が終われば暑さが増しになるとの

言い伝えがありますが、それでも日中はまだまだ暑い日が続いていますね。

朝晩は急に涼しくなってきましたよ。(*^_^*)


DSCN3159.jpg  DSCN3164.jpg  DSCN3163.jpg
九条ネギを植える準備で、マルチシートに穴を開け作業を2畝ほど行いました。
植え付けは暑いので、明日の朝から行う予定です。






DSCN3157.jpg  DSCN3158.jpg
量は少ないのですが、なすび・ゴーヤ・無花果等が収穫出来ましたよ。





DSCN3150.jpg  DSCN3151.jpg  DSCN3153.jpg
落花生の土寄せ後の今の状況です。実が入ってくれるかな?






DSCN3148.jpg  DSCN3149.jpg
里芋の茎ですが、大人の背の高さ以上に伸びていますよ。






DSCN3046.jpg  DSCN3049.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する