大根の種まき






8月も終わりになると言うのに、この暑さは何だ!

の最高気温が35度超えの猛暑日となり、耐えられません。昼からは家でクーラーを

ガンガンにかけていま~す。♪───O(≧∇≦)O────♪


DSCN3197.jpg  DSCN3200.jpg  DSCN3201.jpg
タキイ種苗さんにインターネットで注文していた、冬野菜の種が届いております。





DSCN3198.jpg  DSCN3208.jpg  DSCN3210.jpg
朝から大根の種を2畝ほどまきましたよ。





DSCN3213.jpg  DSCN3214.jpg
3日前にポットに蒔た白菜が目を出して来ています。暑いから早いですね。




DSCN3204.jpg  DSCN3205.jpg
左が昨日植え付けた九条ネギで、右側が1週間前に植え付けた九条ネギです。
何だか今日の畑は寂しそうにしています。





DSCN3209.jpg  DSCN3167.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する