秋じゃがいもの植え付け






の真夏日となり蒸し暑い1日でした。

昨日の猛暑日と比べるとましですね。テレビによると明日からは台風15号の影響で

涼しくなりそうですよ。o(^▽^)o


DSCN3233.jpg  DSCN3237.jpg  DSCN3258.jpg
今日は秋じゃがいもを1畝2列で60個ほど植え付けました。マルチシートを明日でもはります。




DSCN3261.jpg  DSCN3264.jpg
ほうれん草も1畝ほどまきましたよ。






DSCN3247.jpg  DSCN3243.jpg  DSCN3248.jpg
無花果ですが、だんだんと終わりに近づいて来ています。大きくならない内に色づいて来ています。





DSCN3255.jpg  DSCN3254.jpg
マクワウリも最後の2個を収穫しました。そろそろ片付けをしないと・・・・





DSCN3251.jpg  DSCN3224.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/01 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する