8月も終わりだよ!





近畿地方は、テレビが言っていた通りに

北からの高気圧に覆われて 晴れて涼しく過ごしやすい1日となりました。

月日の経つ事の早い事やら、今日で8月も終わりですね!

皆さんはどの様にお感じですか?(*σ´Д`*)


DSCN3267.jpg  DSCN3268.jpg  DSCN3269.jpg
昨日、植え付けた秋じゃがいもの畝にマルチシートを張りましたよ。






DSCN3280.jpg  DSCN3282.jpg  DSCN3284.jpg
正月用の金時人参と春菊の種まきをしました。






DSCN3278.jpg  DSCN3275.jpg
穴の空いていないマルチシートを張っていた畝に穴あけ器で2畝ほど穴を開けました。




DSCN3276.jpg  DSCN3277.jpg
1畝は4列、もう1畝は5列で、9月に入ってから4列には聖護院ダイコン5列にはガブの種を蒔きま~す。




DSCN3167.jpg  DSCN3175.jpg
今日の・・・・






★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/08/31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する