秋が来たのかな?






よく晴れて、涼しくて過ごしやすい1日となりました。

秋が来たのかなと思わせるような天気でしたよ。明日からは三日間、雨が降るとの事で

畑では雨の準備をしました。(*^_^*)



DSCN3417.jpg  DSCN3420.jpg
大根の本葉が出始めてきましたので、防虫ネットを張りました。





DSCN3411.jpg  DSCN3381.jpg  DSCN3382.jpg
雨が降る前に苺の2~3番子を1畝と残りをポットに植え付けました。





DSCN3413.jpg  DSCN3414.jpg
畑の隅に勝手に生えていた葉牡丹を鉢に植え替えましたよ。





DSCN3383.jpg  DSCN3385.jpg
聖護院ダイコンを1畝と早生の白菜を1畝ほど直まきしました。雨で発芽するかな?







DSCN3399.jpg  DSCN3397.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/09/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する