2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







雨上がりの農園






昨夜からの は今日の午前中迄降り続き、

朝方には を伴って激しく降りました。雨上がりに畑の様子を見に

行って来ました。野菜達は元気に育っていましたよ。o(^▽^)o


DSCN3680.jpg  DSCN3681.jpg
上の畑の全体の様子です。被害もなく野菜達は元気でした。





DSCN3672.jpg  DSCN3673.jpg  
1回目に蒔いた大根は防虫ネットの中でスクスクと育っています。





DSCN3664.jpg  DSCN3665.jpg
10日遅れで種蒔きした大根はやっと芽を出したところですね。






DSCN3668.jpg  DSCN3669.jpg
2回目にポットに蒔いた白菜も芽を出して来ていましたよ。






DSCN3666.jpg  DSCN3667.jpg
1回目にポットに蒔いた白菜は葉を少し虫に食べられていますが、今は防虫ネットの中で
こんなに大きく育っています。







DSCN3544.jpg  DSCN3546.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/09/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する