大根の間引き






今日は朝から秋晴れの良い天気となり

太陽の下では汗が出て来ますが、日陰に入ると涼しくて過ごしやすい

1日となりました。(*^_^*)



DSCN3705.jpg  DSCN3707.jpg  DSCN3710.jpg
最初に蒔いた大根が大きくなって来ましたので、間引きをしました。





DSCN3715.jpg  DSCN3713.jpg
2畝とも良い苗を1本残して他は間引きしましたよ。後日、追肥を行います。






DSCN3719.jpg  DSCN3721.jpg
九条ネギですが、3畝ほど植えているのですが真ん中の1畝が上手く根付いていません。






DSCN3725.jpg  DSCN3722.jpg
今年の人参と金時人参は発芽率が非常に高いですね。ウッ シーシー






DSCN3666.jpg  DSCN3668.jpg
ポット蒔きした白菜の苗です。左が最初に蒔いた苗で、右が1週間遅れで蒔いた苗です。





DSCN3691.jpg  DSCN3697.jpg
今日の・・・・





★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/09/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する