台風18号の影響





台風18号は、九州から四国西日本日本海を抜けて

明日に東日本から北海道に向かう予報ですね。近畿地方には今晩が一番近付きそうですね。

被害が出ないと良いのですが。(´・_・`)


DSCN3720.jpg  DSCN3832.jpg
九条ネギですが、3畝ほど植えているのですが1畝が上手く育っていません。
近くのFさん苗を頂いたので、台風が去ったらすぐに植え付けます。





DSCN3834.jpg  DSCN3836.jpg
朝は台風の影響は無かったので、畑に見に行きました。大根は順調に育っていま~す。




DSCN3842.jpg  DSCN3843.jpg  DSCN3844.jpg
直蒔きした白菜(1畝)も大きくなって来ています。10日遅れで、もう1畝ほど蒔きます。





DSCN3691.jpg  DSCN3696.jpg
今日の・・・・




★━━★ よろしかったら、帰りに(拍手)をポチット ♥ ★━━★
[ 2017/09/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する